NEWS

有限の時間、モノより想い出

2015.03.20 | スタッフブログ

お彼岸も終われば、いよいよ春本場ですね。

4月はチューリップ

1427522327443

5月はバラ

IMAG4618

6月は紫陽花

1435285530577

この季節、ハウステンボスは
花の王国真盛りとなり
その美しさと香りは圧巻です。

そんな時に想いを馳せるのは
日頃、離れて暮らす家族のこと。

母の日に電話の1本かけたりしますが

親はいつまでたっても親
しかし、こちらもだんだん年を重ねると
親は、実は
とても気の合う友達なんだよね~
と感じる今日この頃。

モノより思い出

母の日、父の日に
一緒に癒しの旅おススメです。

THE SOARAでトリートメン三昧もよし
一緒にハイキングやシーカヤックするもよし
少し足を伸ばして、長崎市内や五島列島まで行くもよし

日頃の忙しさに何事も無限のように感じますが
家族との有限の時間を大切にできると
いいな~と感じます。
(年がいったということですね・笑)