NEWS

がんばらない♪ダイエット道~お金をかけずにキレイになろう

2015.03.20 | スタッフブログ

暖かくなってきましたね。
暑いよ~と思って薄着になると
お~びっくり!
ウエストポーチがとっても育っているではありませんか

ヨガでウエストをひねる系のポーズ
えええ~届いたはずの手が届かない

ということは
春に往々にしてあること(笑
そう、冬の期間にしっかりと
脂肪をため込んでいるカラダ

春風のようにカラダを軽くするのに
おススメなのは、
<ノルディックウォーキングでお買い物>
v-070

通勤やお買い物などで
駅まで行く10分間を
ノルディックウォーキングで!

いつもの道が
るんるんエクササイズロードに変身!

歩いているうちに
全身ぽかぽかしてきます。

そう!
脂肪が燃えている感じ!

え~ノルディックやったことないよ~
という方は、THE SOARAで
レッスンをしていますのでどうぞ。

歩き方が変わりますよ☆