NEWS

目に見えない癒しイン・ザ・グリーン

2015.08.28 | スタッフブログ

ぐっと涼しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ちょっとしたタイミングを見計らって、セミが最後の合唱をしていますね。

目で見えるもの、手で触れられるもの以外に
朝目覚めるときに、鳥が一斉に鳴く声で目覚めたり
川のせせらぎに、涼しさや懐かしさや、ちょっぴり寂しい感じを感じたり、そんな「目に見えないけれど、そこにある・音」に着目されて作曲されている環境音楽家・小松さん

その小松さんの新アルバムがリリース
その名も、<イン・ザ・グリーン>
タイトルになっている音楽は、そう、THE SOARAの
動画でつくっていただいた音楽ではありませんか~
プレゼンテーション1

とても優しい気持ちになれる曲がたくさん入っています。
家事をしながら、仕事のバックミュージックに
心がおだやかになる時間

THE SOARAを思い出していただくにも最適です(笑

http://nekomatsu.shopselect.net/items/1845440
↑こちらからも買えるようです。

小松 正史(こまつ まさふみ)
環境音楽家・効果音デザイナー
京都精華大学文学部教授・博士(工学)
http://www.nekomatsu.net/