NEWS

ご利用、誠にありがとうございました。

2017.02.2 | スタッフブログ
カウンセリングルーム 拡大画像

THE SOARAフォローの皆さま、いつもありがとうございます。
マネージャーの小椋です。
まだまだ、寒い中皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日のご報告は、1月中にご利用いただきましたお客様より、うれしいメールをいただきましたので、ご本人の了承を得て、ご紹介させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
40歳代 女性 K様

滞在の際、皆様にとても良くしていただきまして、ありがとうございました。
皆様に言っていただきましたように、この度の機会は、導かれて行かせていただいた気がしてなりません。
すべてのプログラムを終えた直後は、ぼーっとして、また、実感がわかず、きちんとお礼の気持ちが伝えられませんでしたが
帰ってきて、皆様から言っていただいた言葉を思い出し、また、友人や、ヨガやバレエの仲間や先輩にソアラさんのことを話す中で
実感がわいてきました。
改めて、ご報告とお礼の気持ちをお伝えしたく、メールさせていただきます。
今回、私がソアラさんに行かせていただく前は
風邪を引いてなかなか治らず、やっと治ったと思ったら胃のもたれや腰痛、生理過多や痛みで不調が続いていました。
仕事では、これからどうしていきたいかの目標や、そのためにやっていくことを出すように言われているのに、何もだせず
また、何をしたらいいか、やりたいことはあるのに、それをやっていっていいのか等、とても悩んでいて、あせって、ぎりぎりの状態でした。
そして、他の人と自分を比べて落ち込んだり、怒ったりして、心身とも、とても疲れていました。
この度、ソアラさんのオリエンテーションや施術を受け、
「自分を知る」「自分に必要なものを知って取り入れていく」「他人と比べない」ことを教えていただき、心が軽くなり、周りが気にならなくなり、自分の感覚を大事にしようと思えました。
そして、これからの方向性や過ごし方等、私が探していた答えやヒントをいただきました。
この言葉を聞くために、ソアラさんに行かせていただいたと思いました。
特に、インド占星術では、自分が誰にも言っていない、蓋をしていた感情について、どうしてそう思うのかを考えるように言われ
また、何が薬になるかも教えていただいたのには大変驚きました。
そして、迷っていたことや、自分にはできないと遠慮していたことをぜひ受けるように言っていただき、気持ちを後押ししていただきました。
これからの方向性については、そのことを実現できる(実現している)具体的なイメージがわきました。
気持ちの整理がつき、救っていただいた思いです。
体の変化としては
・代謝や便通が良くなりました。
・尿の色が変わりました。うすい黄色→うすい黄緑→透明
・手と足の爪が伸びました。足裏と手の先から毒素が出ると伺ったので、爪も伸びたのでしょうか。切ってすっきりしました。
・一番うれしかったこととして、帰宅後直後に生理がきましたが、今までで一番軽く、長年悩んできた痛みが全くなく、量も激減したことです。
 
お気遣いいただいていた腰痛については、寝る前にヨーガをしたら、起床時の腰痛がないことがわかりました。
しばらく続けてみようと思います。
他にもたくさんの気づきや学びをいただきました。
アフターフォローも丁寧にしてくださり、とても感謝しています。
教えていただいたことを日常に取り入れ、いいご報告ができるようにしたいと思います。
この度の機会に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お手紙いただきありがとうございます。
また、機会がございましたら、いつでもお越しください。
ご利用プログラム
アーユルヴェーダステイ 2泊3日 + インド占星術