NEWS

海旅 in ハウステンボス

2017.05.5 | スタッフブログ

THE SOARAのプログラムには「海旅」と言うものがあります。
佐世保市の海は穏やかで、シーカヤックを楽しむには絶好のロケーションがそろっています。
メジャーなのは九十九島なのですが、ハステンボスが面しています、大村湾もなかなか良い、カヤッキングスポットなのです。

そこで、お客様に「海旅」の良さを伝えられるように、

「海旅研修」をスタッフに行いました。
初体験のスタッフばかりでしたが、シーカヤック担当の「ブルーコーン」様のサポートもいただき、しっかり、楽しく、安全に行う事が出来ました。

やはり、シーカヤックは癒されます。
大村湾の海原に「ポツン」と身を置いてみませんか。

佐世保の自然が優しく包みこんで、きっとご満足いただけるリラックスタイムとなるかと思います。

ノルディックウオーキング同様に、手軽コースとしてお知らせする予定です。

フェイスブックには、短いですが動画もアップしています。

https://www.facebook.com/THESOARA/

是非、一緒に海旅しましょう!