NEWS

雨の日はさらに美しく「あじさい祭」開催中です。

2017.06.18 | スタッフブログ

皆様、いつもTHE SOARAをありがとうございます。
私どもが、お客様をお迎えしております建物は「ウエルネスセンター」と申します。
このウエルネスセンターの周りには、様々な花が咲くのですが、
年間を通して一番お花が多いシーズンがやってまいりました。
今年も好評の「あじさい祭」です。

雨の日はさらに美しくをキャッチフレーズに、
今年は1100種類のアジサイが咲いているそうです。
あじさいのスロープには、所せましと花が咲いていますが、
よく見ると足元や目線の所にあじさいの名前が書かれています。
2~3歩間隔に、あじさいのネームプレートが置いてありますので、
1100種類あるんだな、と頷けます。
今回の写真のようにライトアップされますので、
夕方の涼しい時間に一味違ったあじさいも楽しめます。

実はこの時期のハウステンボスは、
ホテルの料金も落ち着いており、ご利用しやすくなっております。
是非、ハウステンボスにお越しください。
また、お車などでハウステンボス外からプログラムのみご利用の場合、
ハーバーゾーンへの入場を無料手配することができます。
お気軽にお問合せ下さい。

綺麗なあじさいをご覧になり、歩き疲れた時は、
是非 THE SOARAのプログラムで、リフレッシュなさってください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。