VOICE

広島県50代女性からのメッセージ

2016年10月|

娘は、アビヤンガ、シローダーラは、初めてでしたが、よかったと言っていました。

ヨガなどは興味があったようなので、自分でも取り入れられるものは取り入れたいと言ってました。 

インド占星術は、面白かったと言ってました。

自分の今の状況を肯定というか、受容することができたみたいですし、将来の希望を持ったようです。

「楽しいことをする」ことが今の目標で、それを後押しして下さったので、

いい意味でも悪い意味でも自分のペースでやっています。

 私の場合は、今回はいろんな問題を抱えての滞在になったので、メンタル部分での気づきが多かったです。

私の母が母子手帳をなくしてしまっているので、出生の時間が明確でないですが、インド占星術を受けられたらもっとヒントがもらえたかもって・・・・娘の話を聴いていると思いました(笑) 

私は「認められたい・わかってほしい」を主人や娘にも無意識にでも要求しているのだと思います。

そのことも田端さんにも話しまして、自分で自分をほめようというレッスンをしていただきました。

そのレッスンの中で感じたのは私自身が私自身を認めてないんだと気づきました。

生育歴なども振り返りながら、深堀していけたらと思っています。 

他に色々問題もたくさんありどうしたらよいのか模索状態ですが、これも通るべき道として受け入れようと思っています。

 今回は、娘がいたので、ゆっくり話すこともできませんでしたが、

また機会があれば、カウンセリングしてもらいに行くと思います。 

また、メールしますね。

いつも、ありがとうございます。